このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、そこにある萌え

見てるととっても幸せな気分になれるCMがあります。 それは、篠原涼子さんの出ているオリックス・クレジットと、おぎやはぎの2人が出ているメガネストアー。 オリックスの方は、オフィスでかなり忙しく働く篠原さんと、多分、その上司。 男「篠原さん、コ…

「ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd kiss」プレイ記・その3

先生攻略へシフトチェンジ。 まだ攻略本に詳しく載ってなかったので、初プレイ時、名前、女の子の部屋、EVSのデータを作った後にあるアンケートに適当に答えてしまった。実はそれが、事故チューを誰とするか、という選択肢だったらしい。 事故チュー……今回の…

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss」プレイ記・その2

※ネタバレを含んでいます。バレを見たくない方はご注意下さい。※ 引き続き佐伯攻略中。 2年目の正月はこれまたおみくじ引く所で笑った。 佐伯「引いておいで。お父さんはここで待ってるから」 主人公「ダメ。お父さんも引くの」 なんていいコンビなんだ。そ…

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss」プレイ記

※ネタバレを含んでいます。バレを見たくない方はご注意下さい。※ 「ラスト・エスコート」のアペンドディスクを買いに行ったら「ときめきメモリアルGirl's Side」の続編が出ていたので、どうにもやりたくなって買ってしまった。 「ヴァルキリープロファイル2…

極楽青春ホッケー部 5/森永あい

睡眠と食欲に従順な主人公・ハナが可愛いです。そして、金持ちで美形・メガネ・腹黒・双子と各種取り揃えているのに、誰一人として萌えないホッケー部員が、いっそ清々しいです。同じような萌え要員を取り揃えている「桜蘭高校ホスト部」とはエライ違いです…

MAXコーヒー

先日、Rock in Japan FESのため、ひたちなか市へ行った際、友部ICで休憩を取った。 自販機の前でぼーっとしていたら、少年2人が目の前で、「うおっ!マックスコーヒーだ!!」と叫んで、大喜びで買っていった。 その後も「あ、マックスコーヒー売ってる」と言…

恋する暴君・その3/GUSH 2006年9月号

また続きが気になっちゃって雑誌買ってきてしまった。もはやこの手の雑誌を買う事にためらいが無くなってきたような……。少女を脱いで女になるどころか脱ぎすぎて腐った女になってきたよ助けてママン。 森永君に「今晩はダメ」と言っておきながら真っ赤になっ…

Rock in Japan Fes,2006

ども。今ここではCABUって名乗りますんでヨロシク。初めてナマYAZAWA見て、YAZAWAにインスパイアされちゃったわけでヨロシク。 ひたちなかへ行くのはもう今年で4回目になるんだけど、毎年GreatなRockが聴けるフェスなんで、観客って形で参加できてマジサイ…

「ヤマトナデシコ七変化」アニメ化

講談社 コミックスアニメ化情報 アニメ化ってマジだったんですか……やっぱりオープニング or エンディングは清春さんで? まさか本人が声をあてたり……する訳ゃないわな。

デスノートの噂って

おもしろまにあっくす: デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!! ネタ……ですよね?