このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




いま、そこにある萌え


見てるととっても幸せな気分になれるCMがあります。
それは、篠原涼子さんの出ているオリックス・クレジットと、おぎやはぎの2人が出ているメガネストアー


オリックスの方は、オフィスでかなり忙しく働く篠原さんと、多分、その上司。
男「篠原さん、コーヒーを」
女「あ、すみません、ちょっと……」
男「……淹れました」


もうコピーでも見積でも企画書でも、仕事いくらでも持ってきてくださいコノヤロー!!

と、テレビの前でじたばた悶えてます。キュン死にしそうです。


オリックス・クレジットのCMが見られる公式HP↓
http://credit.orix.co.jp/cm/index.htm



メガネストアーの方は、小木さん・矢作さん編両方とも好きだ。

バスに乗ってる小木さん編。隣で熟睡しているおじさまの眼鏡をとって、おもむろに汚れを拭いて、おじさまにそっとかけ戻す小木さん。


喫茶店で隣のカップルの会話に乱入する矢作さん編。
男「メガネ外した方が絶対かわいいと思うよ」
女「ホント?」
矢作「ダメ!取っちゃダメ!! 君はそのままがとてもいいと思います」

普段メガネを愛用している者としてはもうスタンディングオベーションです。ああメガネフェチだって言われても構わないさ!!


メガネストアーCMが見られる公式HP↓
http://www.meganestore.co.jp/information/ad/index.php