このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2016年8月の雑記

更新しないまま随分過ぎてしまった。
夏を迎えてまた1つ年を取ってしまった。
今年の誕生日も、Fate/Grand Orderなぞをやりながら迎え、幾つになっても相変わらずで重畳重畳、とか思っていたら、付けっ放しのテレビから、リオオリンピックでテニスの錦織君が負け、臨時ニュースでSMAPの解散が報じられて、一気に日本終わったムード漂ってきた。
解散は致し方無いとしても、事務所 のやり方はどうにも気に入らない。 「一部のメンバーが反対」しただの無念だの、後味悪いったらない。
SMAPのファンというわけじゃないけれど、同年代で、スケートボーイズの頃から見ていて、何か勝手に共に歩んできた感があるわけですよ!
これで彼らが自由にやりたいこと出来るならいいですけど。数年後はどうなってることやら。