このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し>サードガール

コメント欄におさまりそうにないので日記で。これ(小池書院の公式)か……。本屋で見たとき「えーと、ハチクロ?」って思ってしまいましたよ…… 「単行本未収録の2話収録」ってことは結局終わってないのか。それで完全版って…… その2話のうちの1話を、当時「…

アンディー脱退

デュラン・デュランのアンディー・テイラー脱退http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20061027115454/JijiAfp_AFP009302.htmlメンバー間で「修復不可能な溝」……。 まあ……離れていた時期も長かったし、仕方ないのかな、とも思う。彼らもイイ歳だし、ど…

ARCANA Volume.1/アンソロジー

一迅社から新しく出たアンソロジー本です。「執事特集」ですよ奥様。 執筆陣は峰倉かずや・高河ゆん・高山しのぶ・宮本福助・東山和子・灰原薬・佐伯弥四郎・よねやませつこ・南条つぐみ・御巫桃也・喜久田ゆい(敬称略)。 しかし帯の「極上の瞬間(ひととき)…

YEBISUセレブリティーズ4/岩本薫

勝手にBL100冊マラソン73冊目。 公式あらすじより。「東京・恵比寿のデザイン・オフィスに集うのは、デザインもルックスも超一流の男たち(エビリティ)。『Yebisu Graphics』―――恋も激情も、すべてがここにある。"エビリティとは"――東京・恵比寿に事務所を構…

祖父の思い出

子供の頃育った家では、祖父が家事をしていた。 私は子供の頃、ひどく胃腸の弱い子供だったので、しょっちゅうお腹をこわしていたのだが、どうもそれは祖父のせいだったということを大人になってから知った。 祖父は万事につけ手を洗わない人であったらしい…

修行が足りない

先日、「彩雲国物語」新刊の確実ゲット&早売りを狙って、すごく久しぶりに神保町へ行った。 書泉ブックマートへ行って購入。それにしても相変わらず狭いというか、ここで地震にあったら怖いなと思ってしまった。 あっさり見つかってしまったので、どうせな…

最近のスパムメール

この頃のスパムメールは凝ってるというか、連載モノになっていたので、つい読みふけってしまった。1回目のメール Date: , 24 Sep 2006 15:7:00 +0900 Subject: 連絡ムービー!!○○さんへ > >サカイと申します。 >現在はもう掲示板はお使いになられていませんか…