このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




コメント返し>サードガール

コメント欄におさまりそうにないので日記で。

これ(小池書院の公式)か……。本屋で見たとき「えーと、ハチクロ?」って思ってしまいましたよ……
「単行本未収録の2話収録」ってことは結局終わってないのか。それで完全版って……
その2話のうちの1話を、当時「コサージュ」(当時の掲載誌)で読んだような気がするんだけど、全く話を思い出せません。
面接行ってどうしたこうしたって話だったかなあ……でも結局採用になったかどうかまではやってないと思う。

ネット見ていて、最後の2話の断片的な情報があったので貼っておきます(一応反転してあります。でもネタバレって程でもない。あと、携帯からだと反転しません)。興味があったらあれだ、最後の8巻だけ買ってみるってのはどうですかね。

ところで、単行本未収録の2話ってどんな話だったでしょうか。ひとつは夜梨が涼さんとこでおやつ係のアルバイトをしてブラウニー手作りする話(最後の一個に寛容なのは涼さんはじめみんなが優しくしてくれたからとカズ坊に話してた?)
もうひとつの話がなんだったか思い出せない。
面接受ける話だったような
苺食べて最後の一個がどうこうのエピソードも教えて貰った。夜梨が「私は周り(大沢)に大事に育てられた。だからこんな私と付き合えるカズボンはお得」というようなこと言ったんだっけ


ただ、失礼を承知で言うがその8巻もちゃんと出るのか!?って感じですけれど。(再録だから出るの当たり前ですが)
西村作品は、「年上の彼女」率が高くなってからついていけなくなりました。
「一緒に遭難したいひと」は終わったのかしら? あれだけはまだ読む気がするんですが。