このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




63.不器用なサイレント/高永ひなこ

ボーイズラブ100冊マラソン」展開中。
「やじきた」が微妙に百合テイストを醸し出しているので(狙ってないと思うんですが)、つい一緒にBLものを買ってしまう。本屋でやじきたのすぐ側にあったのと、高永さんの絵が好きなので表紙買い。
野球部のエース×無表情で無口な美術部員のお話。この2人のあまりのピュアっぷりに、「この2人のことを可愛いとか思ったら何かイロイロ負けかも知れない……」と、真剣に思いました。
しかし内容が何とも薄い……どこがどうとか言えないけれど。「恋する暴君」のイメージが強いせいか。


wrote:2006-8-16


不器用なサイレント (ビーボーイコミックス)

不器用なサイレント (ビーボーイコミックス)