このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




デザラブプレイ記・総括

ここまでプレイしてまいりましたが、これ以上はとても無理です。

あと3人残していますが、プレイ放棄ということで。ごめんなさい、私の中ではネタにも萌えにもならなかった「デザートラブ」。

なので一旦総括です。


○パッと見、キャラクターの絵が好き

○出演声優さんが好き


という方だったらいいかも知れない。

そうじゃない人間にはキツイわ……。いやもう何しろ主人公が何と言うかウザ、いや社会人としてどーなのよっていう。普段女子好きの私でも結構キツイ…


以下私信:

ボーイズラブも守備範囲内なちょまみ様には是非「学園へヴン」をやって頂きたい私。

文字通り腰砕け(色々な意味で)。破壊力は満点。お約束シチュエーション満載、血迷ったかと思う程の腰砕けなセリフ満載、その数々を声優さんのボイスマジックで倍率ドン。恥ずかしさのあまり私を肋間神経痛に追い込んだ、まさにリーサルウェポン。

ちなみにコレを薦めやがっ……ゴホゴホッ、ご推奨下さったのはおのさんですから。何かあったらおのさんに責任を取っていただいて。あ、男女モノが良かったのならごめんなさい。