このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2005年3月の雑記


エマハチミツとクローバーもアニメ化する昨今だが、まさか「笑う大天使」映画化とは恐れ入った。
しかもワイヤーアクション……「お嬢様系ハイパーアクションコメディ」……なんですかそりゃ


tactics」の最新刊(6巻)、何も気がつかず買ったら限定版の方で、えっらい高くてびっくりした。何かと思ったら、PC版ビジュアルノベルがついてました。最近のコミックはフィギャー付きとか、えらいことになってるんだなあ。
さいゆーきとか、らぶれすとか、ですのーととか、すいっちとか、絵柄は綺麗でも人が死にまくる漫画はいただけないチキンな私。
最近一番ツボだった漫画は「Gemeinschaft」。地味だよ。地味なんが好きなんだね私きっと……。