このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




Landreaall 17/おがきちか

限定版と通常版が並んでいたら限定版を手に取ってしまう性。
表紙は通常版の方が好みなので、正直2冊買おうか迷いましたが止めました。


六甲が助手をしたり、五十四さんが応急処置のクラスを持ったり、自分の得意分野を活かせる所を一人一人に与えるアカデミーって本当にある意味理想の教育機関だなーと思います。
なんか名門出であることを笠に着る人に対するDXの接し方は、「正しい権力の使い方」のお手本のようでした。権力のある人間が何故「ノブレス・オブリージュ」なることをしなくてはならないのか、権力に振り回されない知恵と勇気を子供の頃から学ばされるのって本当にきつい事なんだなぁ……。できなきゃ先生に「権力のある人間が馬鹿なのは、敵が強いより始末が悪い! いずれ必ず国を滅ぼす!」って言われちゃうんだぜ……


爽やかににっこりする89話の表紙のDXがすげえ怖いよう…… 主人公が爽やかに笑って怖いってどういうことよ……


Landreaall 17巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 17巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)