このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




96.スキャンダル/水壬楓子

スキャンダル〈上〉 (リンクスロマンス)

スキャンダル〈上〉 (リンクスロマンス)


スキャンダル〈下〉 (リンクスロマンス)

スキャンダル〈下〉 (リンクスロマンス)


「俺、もう汚れてる……」(上巻)
「……お前は汚れてなんかいない」(下巻)
という帯はともかくとして、対になっている表紙に弱いもんで購入。
昔の作品の新装版だったのですね。
裏表紙のあらすじを読んで、少年が襲われてしまう話であるのは分かったのである程度覚悟はしていたのですが、まさかの凌辱シーンだけで上巻の約3分の1、というすさまじさに、
痛いのが苦手なチキンである私は、そこのところは読み飛ばさざるをえなく……
だって狂ってもおかしくないでしょう、あれ……
ところが作者さんのあとがきに「キャラの年齢を上げた」とか「時代的な影響を考えて大幅に改稿した」とか「自主規制しました」とか書かれていて、「え、これでヌルいの!?」と私なんぞはびっくりしましたが。
ごっそり削られたシーンは気になりますが、多分私には読めねえ……



BL小説に出てくる女性は、大体が妙に男性同士の仲に理解があってモゾモゾしてしまうのですが、
この小説にでてくる、少年の義理母になる女性は好きです。
でも、よく考えると彼女も壮絶な人生なので、誰か彼女を幸せにしてやってくれ……