このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




TIGER&BUNNY

最近「TIGER&BUNNY」に夢中である。BSで見た後、さらにUstreamでも視聴してしまう。
ギャラクシータブでUstを見ているが、画面はでかくていいのだがやはり画像が荒くてカクカクしてしまう。ので、Ustでは主にスタッフ・キャストインタビュー目当て。
ワイルドタイガーの胸元の「Softbank」のスポンサーロゴを見る度吹き出してしまう。ソフトバンクはお父さんもいいけれど、タイガーのグッズも作ってくれないだろうか。せっかくのスポンサーなんだから。
私はBL読みのくせに妄想力に欠けているので、既存のキャラでどうこう妄想することが出来ない。自分で萌えが生み出せないからこそ読んでいるんだが、そんな妄想オンチの私でさえ、バニーちゃんのキャラは「狙いすぎじゃないの……」とドキドキしてしまいます。
イケメンの眼鏡っ子でツンデレでトラウマ持ちのおぼっちゃまなんて、日本の女子の大好物じゃないの……
乙女ゲームにもBLにもどっち転んでもオイシイじゃない……
まあ、ときどきバニーちゃんの中の人が棒読みでカクッとつんのめっちゃう時もあるけれど。
ただバニーちゃんの場合、情に篤い親父な(あんまオヤジには見えないんだけど)タイガーとの絡みに萌えるというよりは、本人はクールに振舞っているつもりなんだろうけど、周りからなんだかんだで構われちゃって姫扱いなのがニヤニヤしてしまう。
桂正和さんのキャラクター原案のおかげで女子のクオリティも高くて更に良し。巨乳アイドルって、女子も結構好きな人が多いと思うの……