このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




ガンダム in ダイバーシティ

先日、ダイバーシティ東京へ行ってきた。


f:id:shinonome-web:20120510214713j:image





f:id:shinonome-web:20120510214807j:imageガンダムのお御足。





私の前に居た男性も言ってたが「あれ?思ったほどでかくない……」というのがファーストインプレッション。
ガンダム目当てに行ったわけではなかったので、ガンダムフロントとかカフェには行っていません。
でもやっぱりいざ実物を目にすると興奮してしまって、写真撮りまくってしまった。
夜のガンダムも見てみたい。かっこいいだろうなー。


そういえば、だいぶ前に仕事先で同い年の男性と何故かガンダムの話になった時、
私「ガンダムはファーストしか見てないから詳しくないんだよね」
相手「いや、『ファースト』とか言っちゃうあたり、充分アレだよね」
と、言われてしまったのであった。