このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




Landreaall 18/おがきちか

DX…フラれたなwwとニヤニヤが止まりませんでした。リドのお兄ちゃんとDXが何故かわかり合っちゃってる所にもまたニヤニヤ笑いが。付録の小冊子読むと、将軍とファレルは思っていたよりラブラブでびっくり。 剣帯が流行る〜のくだりでは涙出そうになってしまいました。ディアの結婚に対する意識とか聞くと、将軍は本当に思いきったことをしたんだなー。
アカデミーでのDXもそうだけど、王城でのファレルにもさりげなく味方がいるのは血筋なのかそういうお国柄なのか。いずれにしても、必ず冷静に中庸な立場を取れる人がいるのは素晴らしい。

読了日:08月06日

Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)