このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




iPhoneへの道

どうしても欲しくて手に入れてしまいました。iPhone
銀座のアップルストアへ買いに行ってきました。
何故なら、ボタンが無いと噂のエレベーターに乗ってみたかったから!!

(アップルストア銀座店のエレベーターにはボタンが無いわけではなく、開閉ボタンだけがある仕様でした。
各階で必ず止まるようになっているので、降りたい階で適当に降りる)

私が行ったときは、iPhoneのコーナーだけ、やたら盛況でした。
電話機の契約を取り扱えるスタッフが限られているので、iPhoneの希望者が多いときにはどうしても
待ってもらうことがあるとのこと。
そりゃそうだ、誰でも扱える訳じゃないんだよな。まごうことなき携帯電話なんだから。

会話の合間に、担当してくれたスタッフのお兄さんが、「アップルの製品て何かお持ちですか?」
と聞いてきたので、初代iMacと、初代iPod Shuffleを持ってます、と答えたら、
「ああ!あのボンダイブルーのですね!!」とすごく嬉しそうに返ってきた……
アップルの人って本当にアップルが好きなんですね……


ちなみに機種変ではなく、子機として買い増しました。
2台持ち、というやつです。オタクっぷりに磨きがかかってます。
何故、今の携帯を解約しなかったか。それは、電子書籍でBL本を読むためだ!!!

人としてアウトかギリギリセーフなのかはこの際おいといて。