このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




炊飯器ホットケーキ

テレビで女子高生がやっていた、炊飯器で作るホットケーキを、突然食べたくなった。

作ってみた。

ホットケーキミックスに書いてある通りの材料と分量を用意。

混ぜて炊飯器のスイッチを押すだけ。


出来上がり。

f:id:shinonome-web:20090317202300j:image


上から見るとプリンみたい。


f:id:shinonome-web:20090317202501j:image


切ってみるとけっこうふわふわ。


炊飯器に入れっぱなしにしておくと変に固まるらしいので、炊けたらすぐ取り出すといいらしいです。
けっこうボリュームがあるので1箱いっぺんに作っちゃダメだ。(写真は半袋分150g)




お彼岸なので母上様にお供え。
ちょっと感想を聞いてみたかった。