このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




CLANNAD その2

※多分にネタバレを含みます※




美佐枝さんは、ちょっと年上のお姉様で、男子寮の寮母さんである。時に鉄拳制裁が出るが、基本的に、寮生であろうがなかろうがわけ隔てなく相談にのってくれる頼れる人である。
そんな姉御肌な人だが実は、いなくなってしまった恋人を待ち続けるために、母校の寮母になった人である。
男でも女でも、「一見気が強く見えるけど、中身は恋人を待ち続けるけなげな人」っていう設定には弱いんじゃなかろうか。少なくとも私は弱い。
美佐枝さんに言い寄る主人公へのかわし方も見事だ。いいよなぁ年上のお姉様。お姉様万歳!!!!


でも美佐枝さんの「ねがい」は、智代ルートで叶うので、続けて智代攻略へ。