このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




4.皇子の虜囚/弓月あや

ショコラノベルスに対する私の勝手なイメージ→ ハーレクィンというよりは昼ドラ。それも東海テレビ制作のジェットコースタードラマ系(と言うのかどうか知らないが)のニオイがする。ただし中島丈博脚本作品ほどはっちゃけてない感じ。
男女ものを男×男にすげかえるとこうなるのか、という感じなので(ものすごく乱暴な意見だが)、あのディープな昼ドラの世界にどっぷり浸かるのに抵抗が無ければ、実にいいかもしれない。昼ドラのシリーズをダイジェストで一気に見てしまったような、妙な達成感みたいなものが……。ストレス発散の一種か。
受はそこらのヒロインよりヒロイン脳。萌えるか萌えないかで言えば萌えないんだが、確実に雰囲気に酔っ払えるのでこれはこれで。

皇子の虜囚 (ショコラノベルス・ハイパー)

皇子の虜囚 (ショコラノベルス・ハイパー)