このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




BL100冊読みました@2周目

「勝手にBL100冊マラソン」も2周目クリア。自分で勝手に始めたこととはいえ、そろそろ誰か止めてくれないだろうか、と思ったり。
でも買ったきり積んで読んでいない本があるので、3周目実行も確定だ…。
これを始めた目的は、幅広い作家さんと作品を読もうとしたことだったんだが、結局、読書傾向は狭まってしまったようだ。
ハッピーエンドを好む安定志向なので、どうしても冒険ができない。
でもそれは自ら面白い作品を逃しているかもしれないので、食わずぎらいは直していこう……。
ってやる気まんまんやないか!


No.1からNo.54までは2007年7月19日の日記(中間報告)にて。