このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




Landreaall 11/おがきちか

竜胆のお兄ちゃんは、実は己の身を引き換えにしても弟を守ろうとしているのではないかと、そう思っていましたが…
シビアな展開の「Landreaall」でそんなことはなかったようだ。
「全てを引き受けることが当主の覚悟」って発言したところをみると、やっぱり竜胆も五十四さんも斬って捨てるつもりだったのだな…。でも竜胆のお兄ちゃんが、無口なだけで実はいいひとそうなので、この後事態がどう転んでも辛そうだ。
一国の主となるからには、家族より国の大事を取るというのはわかるけれど辛いなー。
それにしてもDXは自分の聖名をあちこちで名乗りすぎではないだろうか…
自分の聖名と出自を名乗ってしまったら、友達を救うことも外交の手段になってしまうような気がするのだが、それはいいのかなと思ったり。
もしうまく助かることができたら、竜胆はアトルニアに行って、DXが王様になる補佐をするとかそんな展開になると非常に嬉しいです。


Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ここ最近の巻ではランドリオールのタイトルロゴが絵でつぶれちゃってタイトルが読めないんですが、せっかくロゴが凝ってるのにもったいない。