このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




男性誌のコピーとYEBISUセレブリティーズ

はてなブックマーク
「ガイアがおれにもっと輝けと囁いている」
男性誌のキャッチコピーもすごい事になってたんだな。


「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」 by 西川雅人(23)


とか、


「愛に生き、愛に死ぬ。それが孤高のファンタジスタ」 by 愛のファンタジスタ・ロナウジーニョ(22)


とか、


「この迷彩がヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれる」 by 隼人坊ちゃん(22)


どうしよう、もうメロメロです。もうどんな俺色に染められてもイイ。もはや、あなたと合体したい勢いで!
このコピー担当した人は相当ヤバイ脳内物質が分泌されていたに違いない。もう、窒息寸前です……ハライテー。


ところで、BLも負けてないと思うんですよ。だって「俺のエクスカリバー」だし!
「レッドカーペットが愛の炎で燃え上がる」だし!!

それになんてったってYEBISUセレブリティーズは
「洗練された男たちの華麗なる恋の軌跡」ですから! 「セレブなだけでは生きてる意味がない」んですから!
という訳でYEBISUセレブリティーズの新刊を喜び勇んで買ってくる!