このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




WORKING!! 4/高津カリノ

どんなに殴られても伊波ちゃんの男性嫌い克服に付き合って挙句にバイト帰りは送ってあげて、
下僕のような扱いをされているのに姉妹の世話を焼き、
あきれながらも山田の教育的指導をする、
何だか小鳥遊くんが男前に見えてきました。でも年上の女性を遠慮なく年増呼ばわりする男だからな……


この巻の轟さんを見ていて妙に既視感があるなと思ったら、轟さんて乙女ゲームの主人公キャラっぽいんだ……!


・好意をよせられていることに気付かず、その男子に自分の好きな人の話を延々聞かせる天然KYっぷり
・好意をよせられていることに気付かず、その男子に必要以上に優しくする天然KYっぷり
・好意をよせられていることに気付かず、その男子に「名前で呼んでいーよ(はーと)」と言って期待させておいて
「お友達に名前で呼ばれてみたかったの!」とはしゃぐ鈍感っぷり
・振り回されることに疲れた男子から珍しく冷たい態度を取られてはじめて何かが芽生えそうになる


完璧だ……!!

でもこれは少女漫画でも乙女ゲームでもなくギャグマンガなので、このまま永遠に空気読めない人でいて下さい轟さん。



WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)