このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




ビジュアル7/辺見えむ


何か勢いはすごかった。ちょっと文章アヤシイ気もするけど言い切られているからいいや。
そしてビジュアル7と銘打っておきながら7人出てこないところもまあいいや。
ちょっと舞台設定が読み取れなかったのだけど、普通の街じゃない……のか?
あまり地の文で説明が無く、会話内で説明されるので、「みんなよくしゃべるよなあ……」という印象が残ってしまった。
この話に出てくる面々もスーパー高校生ではあるけれど、みんな能力はすごいけど中身は等身大の高校生っていうのが私の印象。
というか皆、ぶきっちょ?
個性の強い面々がそれぞれの能力を生かして行動するけれど、協調性がなくて独りよがりな感じでなかなかイライラさせられる。
でも最近ありえないスーパー高校生ばかり読んでたから、男子高校生は口下手なのは当たり前なんだってことを忘れてたよ。
そして高校生くらいでは自分の持てる分だけで精一杯なんだっていうことも。


ビジュアル7 (B’s‐LOG文庫)

ビジュアル7 (B’s‐LOG文庫)