このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




29.恋とペットと時限爆弾/佐々木禎子

勝手に佐々木さん祭。


恋とペットと時限爆弾 (二見シャレード文庫)

恋とペットと時限爆弾 (二見シャレード文庫)

挿絵の深井結己さんが、勢い余ってあとがきのページを貰ってまで、「ページの都合で描けなかったけど描きたかった絵」を描いているのが非常にウケた。まあ楽しそうだからいいか……。
そして相変わらずシャレード文庫の裏表紙は地味に爆弾を落としてくれる。嫌がらせに近いと思うのアレは。


ものすごく気になった事;
この本に載っている次回配本予告で、高遠琉加さんの「天国が落ちてくる」1巻の予告があったのだが、挿絵が違う人だったのは何故? 本まで出来てるっぽかったのに……。