このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




92.天気予報ノ恋人/街子マドカ

勝手にBL100冊マラソン 90冊目。


舞台は早朝のニュース番組。コスプレするお天気お兄さんにセクハラまがいの言葉を中継先から投げかけられては、それには徹底的ノーリアクションで返すニュースキャスター。
それがある時から、ニュースキャスターの切り返しにヘンな間があったり、顔を真っ赤にされたのでは、「おめーら一体ナニがあった!?」と、録画してでもかぶりついちゃうわ。テレビ局の方、本気でこんなニュース番組つくりませんか。マジ早起きして毎朝正座して見ますから。
イケメン二人いる所、女子は勝手にどうとでも妄想しますから。それが全く火種が無いわけじゃなかったらそりゃもうアナタ…!!


お天気キャスターのチトセお兄さんがものすごくカワイイ…。くそう、今まで女装っ子なぞに興味ナッシングだったのに…!!
眼鏡でスーツでツンデレなニュースキャスターが霞んでしまったわ…。

天気予報の根拠に天然パーマを活用しているお天気お兄さんだが、天パは本当にあなどれないんだぜ。どんなに矯正かけたって湿気で盛り上がるんだからな…。
書き下ろしは、そこ公共の場だしとか、ADさんが撮った2人のマル秘映像は、封印だけじゃなくって完全に消去した方が…とか余計な事が気になりました。

wrote:2007-1-12


天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)

天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)