このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




極楽青春ホッケー部 6/森永あい

耽美でわがままで自分大好きな新キャラ・マルたんを見ていたら、立花晶@「サディスティック19」の西神田先生を思い出した。どうしてこういうムカつくキャラ描くのが上手いんだろう……ムカつくけどマルたん可愛いよマルたん。
しかし少女漫画で「攻め」「受け」の解説があるとは思わなかったので飲んでいたコーヒー吹いたわ……。それでいいのか別フレ。
それは3次元の男の子に恋した為に、同人生活から足を洗って綺麗になろうとする女の子の話なんだけど、結局煩悩を捨てられず同人生活へ逆戻り。「やっぱり無理をしないで好きなことをしようと思うの」とさっぱりした顔の女の子にふかぁ〜く共感しつつも、「これでいいのだろうか……」と思うワタクシ。



極楽 青春ホッケー部(6) (講談社コミックスフレンド B)

極楽 青春ホッケー部(6) (講談社コミックスフレンド B)