このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




23.プリーズ・ミスター・ポリスマン!/竹内照菜

無理。以上。





プリーズ・ミスター・ポリスマン! (竹書房文庫)

プリーズ・ミスター・ポリスマン! (竹書房文庫)


以上、といいつつ。


東大中退の893×東大卒のキャリア警官、っていう組合せはいいんだ、ファンタジーだし。お互いにとってお互いだけが大切で、警官を守るためなら殺人もなんてことない893が……ま、まあそれもどらまてぃっくと言えばそんな風にもとらえられるし。でも自分の為に人殺っちゃってるのに、それに全く気付かない警官、しかもキャリアって大丈夫なのかと。いや、気が付かなくても、百歩譲って警官が「コイツ(893)のことは俺が捕まえなきゃ」と、愛情と正義の間で葛藤してくれりゃまだ読み所があったんですけど。そんな2人が、お互いの事を「上等な人間」と褒め合ってる所でブチ切れました。すまないが、私にはこの2人が揃いも揃って外道にしか見えない。

wrote:2006-7-1