このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




桜蘭高校ホスト部 9/葉鳥ビスコ

ハルヒが桜蘭へ行った理由も明かされたし、今回やっと話がすすんだ!? と思いきやスカされた。しかしお見舞いイベントの殿は秀逸です。なにあの可愛い子。


もうね、逆ハーレムものは誰とくっついてもくっつかなくてもモメるんだから、ラストは各部員×ハルヒのそれぞれのエンディングを小冊子にして、好きなの選べと、そういう形式にしたらいいんじゃないですかね。作者大変だけど。


どうでもいいことですけど、鏡夜のケータイって亀山モデルなんだな……。本当にどうでもいいことばかり目に付く私。
どうでもいいことと言えば、今回のコミックスで一番驚いた事は、中に入っているチラシ(新刊案内)を見て、なかじ有紀さんがいまだにLaLa本誌で連載しているという事だった。すげぇ。



桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))