このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2006年7月の雑記

シャープ製携帯の一部、特定の文字入力でフリーズ

私の携帯は、ドム色です。「ふふ、ザクとは違うのだよザクとは」と毎日ほくそ笑みだながら使っています。……そんな訳ゃありません。
この記事の該当機種に当たってしまっているようです。仕方がありません。ザウルスPI-7000の頃からのシャープ信者ですから。
「〜のようです」という言い回しなのは、ボーダフォンからの正式なアナウンスがないからです。ネットのニュース見てない人はどうするんですか。何で「Vodafone live!」のトップページにも載せてないのですか。いちいちPC版のボーダフォンのサイトに行けってか。あぁ!? と、突っかかりたくもなるというものです。
久しぶりに「Vodafone live!」のトップページを見たら、「Yahoo!JAPAN」へのリンクが出来ていた。そうかソフトバンクなんだな、と思い出しました。今度はJ-PHONEVodafoneの時のように、むりやりアドレスをsoftbank.ne.jpに変えなくていいようです。