このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




「マイネリーベ 3」/「大奥」

漫画版「マイネリーベ」の3巻と、よしながふみ著「大奥」を買ってくる。
いやもうさすが少女漫画です漫画版「マイネ」。我らがリーダー・オルヘ様(正式なお名前はオルフェレウス様)ったらやってくれます。
ゲーム版ではちっと期待を裏切られましたが、漫画版はすんばらしい王子様キャラっぷりで、
イイ!実にイイですよオルヘ様!! 告白もちゅーも寸止めなくせに、主人公をもうかっ攫っていきそうな勢いがおありです。
なんということでしょう……!ゲーム版では無理と諦めていた萌えが、匠の手により、今ここに再現されたのです……!(「ビフォー・アフター」調でお願いします)
せっかく白泉社とコラボレートしてるんだから見習って下さいコナミ。
3巻では、主人公エリカ嬢が、オルヘ様が実の兄では……と悶々としておりますが、ゲーム版でネタを知ってる身としては、「ふふ大丈夫……そいつはただのシスコンよ……」とほくそえんでしまいます。
ただまあ、ナオジ様の当て馬っぷりが悲しいのと、私のお気に入り、ルーイ様がほとんど出てこないのが残念。


「大奥」は、吉宗様オットコ前です。いい女子萌えを本当にありがとうございました。



マイネリーベ 3―永遠なる夢想曲 (花とゆめCOMICS)

マイネリーベ 3―永遠なる夢想曲 (花とゆめCOMICS)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))