このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




コメント返しのための雑記・その2

さて、Yお姐様、さくっとネタバレありがとうございました。
そうです、まだ「キングダムハーツ2」途中です。しかも序盤です。
まあロクサスの正体については、最初で分かるようになってましたが…
確かに、はじめにお姐さまがたに「『KH1』貸してくれ」、もしくは、「KH1の詳しい話を」と聞いておくのが筋だとは思いました。
しかし、年末のクソ忙しい、ストレスの溜まりまくっている時に恋に落ちてしまったのです。止めようがありませんでした。
キャプテン・ジャックと少しでも一緒に居たくて、戦闘に行かず、用も無いのに街をうろついています。正月から乙女心満開です。
私の中で、今、グーフィーの口調がツボです。今年の年頭の目標として、
今年は「グーフィーのモノマネを押していく」、これを掲げていきたいと思っています。

本年も宜しくお願いいたします。