このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




11月の雑記・2

ちょっとこの国はどこへ行く、と思った瞬間。

麻生外相が漫画に造詣が深い方だというのは知っていたが、それにしても「ローゼンメイデン」を読まれていた、という噂は本当だろうか。いや、まあ、どうでもいいことなんですけれども。


唯一やったエロゲ・「Fate/stay night」がアニメ化されるということを今更知った。
エロゲといっても、何しろあの武内絵ではあまりエロくな……すみません口が過ぎました。
ものすごい長さとあまりの血生臭ささに辟易してしまって、「Fate」編しか終わってません。それでもえらい勢いで泣きました。そりゃもう「Air」並みに泣きました。そして少年漫画並みの熱いバトルとストーリー展開。「エロなんて飾りです!」とコブシ握って叫べます。でも18禁。でもアニメ化。


アニメ化、といえば「桜蘭高校ホスト部」もアニメ化だそうで。
私もコミックス読んでる位は好きなので、「ほー」とは思うけど、いいのか「ホスト部」というタイトルは……


紗綾、という名のアイドル?が話題らしい。
公称プロフィール:平成5年11月15日生まれ、B78/W56/H78、Fカップらしい。
さすがグラビアアイドル、ナイスバディーでお肌ピチピチ……って、待て!

12歳!!??




そりゃお肌もピチピチだわ…… はっ違う!そこじゃなくて、いくらなんでも義務教育にハアハアしてはまずいのではないだろうか。いやまずいって。
いくらこの子の見た目がかなり大人っぽいとはいえ、近頃のぺドフィリア犯罪の多さを思うと、グラビアアイドルの年齢はあまり下げないで欲しいと思ったり。