このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2005年4月の雑記・2


目覚ましには携帯のアラーム機能を使っているが、最近の目覚ましソングは偽ガクトこと谷山紀章さんの「Daydreamin'」(着うた)である。
好きしょ」のEDです。エラい勢いで目が覚めます。
好きしょ」と言えば、なんちゅうもの流してるんじゃTVK!!とビビったわりにはラスト2回の放送を見てしまいました。
30秒に1回は「いえいえ無理ですありえないです」とツッコミ入れながら。この曲聴きたさに。
そんなに曲聴きたきゃCD買えよ、って話ですが、あのジャケットは裏表どっち見せられてもシロウトには無理です。ダウンロード販売してくれたら買うのに。
途中まですっ飛ばしているので、当然ながら設定やら人物やらがさっぱりです。
私が初めて遭遇した回は学園ラブ(…)コメっぽくて、鳥肌を通り越して体中にフジツボが生えるかと思った位あーステキー(棒読み)だったのに、
ラスト2回では、組織とか研究とか殺人兵器とかいう単語が飛び交ったり誰か刺されてたりと、大変殺伐とした味わいになっておりました。
どうも緑川ボイスの主人公その1と、☆ボイスの主人公その2が育った施設では、殺人兵器になるべく人格操作が行われていたらしいです。
おまえらショッカーですか。(ちょっと違う) ボォイズラヴには重い宿命がないとダメなんですかね。思いっきり偏見ですけど。あら韻を踏んでしまったわ。


深夜にやっているアニメ「スピードグラファー」のOPはデュランデュランの「グラビアの美少女」です。オープニングだけ見たけれど、なかなか曲にあった感じではないかと。でもめっちゃエログロそうだったので、中身は見てない。
しかし「グラビアの美少女」=エロいというのが21世紀でも通じるって何かすごいよなぁ。いや、単に選曲した人が同世代か?
いやそれにしても、ニュースと深夜アニメしか見てない生活ってどうなの…