このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2005年4月の雑記


エマ」が鼻血もんの萌えアニメに仕上がってました。(個人的感想)
ストウナー先生はもちろんグッジョブでしたが、何といっても坊ちゃま!ウィリアム坊ちゃまが男前!!
漫画版ではどうしてもヘタレとしか思えなかった坊ちゃまが男前ですよ。カッコイイ声が入ると殿方って3割増しなのねぇ〜。
坊ちゃまがレースのハンカチをプレゼントして、二人して照れ照れしてるとこなんか、可愛すぎて悶絶してしまったわ……。
3月までこの枠で「すきしょ」なんてホモ、あ、失礼、「美少年てんこもり!」アニメやってたなんて、まったく幅が広すぎるぜUHF系列。


風邪をこじらせてしまった。ひたすらうがいと風邪薬ドーピングでやり過ごす→休日に寝付くを繰り返し。
頭が痛くてどうにも動けず、ひたすら寝るしかない私に、我が母上様はひたすら「何か食わないともたないよ」と言う。お、お母様……頭が痛いこんな時に食えるわけないでしょう……、水分を下さい、水分を…。
仕方ないので自分で水分を補給しに行く。うつらうつらしていたら、茶の間のテレビから「サザエさん」のテーマソングが流れてくるのが聞こえる。
あーそんな時間になっちゃったのね、とぼんやりしていたら、ワカメちゃんの声が違う!オウ、しずかちゃんだけでなく、ワカメちゃんまで降りてしまったのね声優さん……、ちょっと哀しいわ。しかし、ワカメちゃんの声が違うだけでこんなに浮いてるんだから、全員様変わりしたドラえもんはどうなることやら……