このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2005年2月の雑記・3


勢いだけでiPod Shuffleゲット。でもシャッフルしてません。入れた順番通りに聞いてます。それが私のジャスティス。
曲名とかを表示するウィンドウは無いけど、無けりゃ無いでべつに困りはしない。バッテリーの残量はなんとなくわかるようになってるし。
ただ、自主的に曲名を確かめない限り、曲名を永遠に知らないままになっちゃうが……
板ガム3枚くらいの薄さなのでポケットに入れても嵩張らなくて良い。ただ、付属のイヤホン、私にはデカい。耳の穴に入りきらない。イヤホン外人サイズ? それとも標準より私の耳の穴が小さい?


グリーンリバー氏の日記は、全ての語尾に☆と♪が踊っていて、開いた途端「…えっと……」とつぶやいてしまった。
なんて中身が乙女な方なのかしら、というのが私の感想。きっと乙女だからこそボォイズラヴなアニメやゲームもオッケーなのね、と納得してしまった。違う?その解釈違う?
日本一のトラックバックを誇ると噂の真鍋かをり嬢のブログは逆に、いい漢っぷりだったわ……
真鍋かをりのブログを読んだ直後に、外見も中身も激カワイイ加藤ローサのブログなんて読んじゃったら切なさ倍増。
なんていうのか…… 友達でもないのに真鍋かをりを抱きしめてやりたくなるわ…。


私に最も足りないもの、それは男でも色気でも汁気でもコラーゲンでもなく、女性ホルモン(エストロゲン)だと思う。女性ホルモンが少ないのか、男性ホルモンの分泌が多いのか。だがそれは私がオヤジ化しているのとは関係なくてよ。
そんなわけで大豆イソフラボンのサプリメントを摂ってみることにしたけれど、結果はいかに。
同時に自宅療養中の母、「スゴイダイズ」という名前の豆乳を買ってくる。うん、まずくはないです。昔に比べてずいぶん豆乳は飲みやすくなったなぁ。しかしアナタがまず健康になりなさいと謹んでお返しする。さて豆乳の効果いかに。