このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




15.プリティ・ベイビィズ/岩本薫


購入してから表紙を改めて見て、「しまったぁーーー!!」と思いました。
登場人物が多い=人物の数だけ話が=シリーズ化
ああああ見事に嵌められたぁー! 「YEBISUセレブリティーズ」で懲りてないぞ私!!
と散々自分に悪態をつき、わりと発売日近くに購入したはずなのにどんだけ読まずに寝かせてたんだ私・・・
教会に持ち込まれる「厄介事」を5人で淡々と解決していき、淡々と進んでいく印象。多分まだ人物紹介の段階。
同じ教会で育った5人の仲間うちで恋愛模様が繰り広げられる・・・のかどうか、1巻ではまだわかりません。わかったのは「ああやっぱりシリーズなんだ・・・」ということです。