このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




51.恋するドラゴン・ハート/高月まつり

人外どころかドラゴンまできたか……
BLって本当に何でもアリですね。一応人型に擬態していますけど本当にドラゴンですわよ奥様。口絵見て何とも言えない気持ちになりました。
高月さんの文章は人を選びそうな電波を感じますが(本当にすみません)、どうしてかその電波加減がけっこう癖になるときがある。でも今回はその電波具合が薄かったような……いえ、普通でもいいんですけど!
そして魚肉ソーセージがフィーチャーされた挿絵に噴いてしまった。何故、何故そこのシーンを選ぶ!?

プラチナ文庫はあの、いまどき少女小説でもやらないような、キラキラしたラメ入りの表紙を見るたびに妙なやる気を感じる。是非あのキラキラ表紙は続けていただきたい。もちろん褒め言葉褒め言葉。

恋するドラゴン・ハート (プラチナ文庫)

恋するドラゴン・ハート (プラチナ文庫)