このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




92.黒の騎士 運命の手/剣解

勝手にBL100冊マラソン2周目・92冊目。


よく確かめもせずに表紙買いした自分が悪いんですが、続きもので、しかも4巻目ならそう書いておいて下さい出版社様。
ちゃんと今までのあらすじはついてますが、それでもよく分からないよ。登場人物がさっぱり分からんよ。
しかも1巻・2巻の復刻は来年の1月2月と来た。どうせなら同時に出して下さいよ出版社様。
仕方がないので美麗な絵を眺めているだけでしばらくは我慢だ。
1・2巻を読んでないのでこの巻に限っていうとこれ、BL成分がほとんど無いけれど、
プラトニックな「わが君命」ってどんなBLより燃え&萌える…!

wrote:2007-11-16


黒の騎士運命の手 (ビーボーイコミックス)

黒の騎士運命の手 (ビーボーイコミックス)