このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




74.社交界艶戯〜寵妾は冷えた褥をあたためる〜/柊平ハルモ

あらすじ
実家の男爵家が没落し、一家離散の上、実の伯父に差し出されることになった孝巳だが、伯父のもとへ行く直前、一人の外国人に情人になる「契約」を持ちかけられる……


挿絵のCARNELIAN さんて美少女原画しか知らなかったけれどBLもやるのか……
と思ったらBLゲームも手がけてらしたんですね。
しかし中の絵はとっても美少女で…ありがとうございました……


文章はとても読みやすくて、2段組という分量のわりにはとてもすらすら読めました。
そういえばBLの新書で2段組って私は初めて見たわ。そうだよな、新書って2段組がデフォルトだよな……?

主人公の情人(ミストレスってルビが振ってあったのだが……)生活があまりにも待遇がいいので、ものすごく不謹慎極まりないがちょっといいなあ…と思ってしまった。待遇がいいのも大事にされるのもそれなりな理由があるのですが。


買った時にサイドストーリーのペーパーが付いてきたのだけど、これがどうみてもコピー……
今まで印刷されたペーパーしか見たことなかったので、「コピーもアリなのか」と思ってしまった。

wrote:2007-9-23