このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




中間報告

勝手にBL100冊マラソン@2周目
50冊超えたので中間報告。前回よりスピードアップしている気が。
電子書籍も愛用しているが、やはり本を買う方が多い。どこに隠すかじゃなくて置くか、それは永遠の悩み。BL本を残してうっかり死ねないし……。
電子書籍は慣れると便利だと思う。でも出来れば買い切りにしてメモリーカードに落とせるタイプが増えるといいなあと思う。アプリに取り込んで、それをいちいち読み出すタイプはやはりレスポンスが遅くてイライラする。


また表紙をずらずら並べてみたけれど、こうしてBL本の表紙見るたび、大事な何かを失っていく気がします。
私は今、ドコを目指しているのか真剣にわからなくなっている……。