このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




山田太郎ものがたり

多分色々改変されるんだろうなーと思っていたけど、何というか、あの、とっても大胆な解釈で……。
えーとえーと、何といっても見所は、宇津井健さんのエアギターだ!!


原作とは別物だと思えばなかなか面白いかも。でも原作を知らないと、何であんな誇張された表現をするのか伝わらなくて???だと思うんだ。微妙なところだなー。
例えば貧乏なのに、「にっこりしただけで女生徒が倒れたりとかバイト先の男子も虜にしちゃう程」山田が王子様オーラの持ち主だって所とかは、申し訳ないけど二宮くんじゃ伝わらないよ……。
もう別物だと思えるくらいかっ飛ばして下さいマギーさん。
主役以外は結構ハマってると思う。子供たちは超可愛いし。山田パパがSophiaの松岡さんだなんて、もう見た目だけでハマリ過ぎてる気がする。
ドSな永原教授とキョドってる鳥居ちゃんがものすごく秀逸だ。大笑いしてしまった。
御村が腹黒じゃないのと、杉浦先輩が同級生になっちゃってるのがものすごく残念だ…。


「山田太郎ものがたり」TBS公式ホームページ