このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




俺の下でAGAKE (コンプシナリオ・樋口編)

※ネタバレになるので未プレイの方はご注意願います。


どうしてもCG&回想モードが埋まらなくて、ネットで攻略情報を探しまくりました。樋口・清水・山口それぞれの、最後の2つがどうしてもわからない。
最後の2つは、スロットでイベントを起こす「セクハライベント」と、すべての回想シーンを埋めると出てくるコンプリートご褒美シナリオと判明、セクハライベントを起こすべく、対樋口カード「動物難」を3回連続で起こす。これが結構面倒くさかった。


以下、コンプシナリオ感想、もろネタばれ含




ああそうよねえ、休日にダブルベッドの上で半裸の男二人がやることっていったら、プロレスだわなあ! そうだそうだ(一点の曇りの無い眼で)!!
まったくもってエロ過ぎて鼻血噴きそうになってしまったぜ、なんて恐ろしい……!!

ていうか、よく通ったなCEROチェック…… あっ、そうか、プロレスだもんね!!


あっはっはー、君らそんなに仲良く技掛け合ったら、終いにゃオチちゃうぞー(棒読み)。