このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




俺の下でAGAKE (GOODEND編)

全員借金××円以上でお買い上げ、グッドエンドルート。


グッドエンドを見ようとやり直し。
セーブしたデータからではなく、「続きから」(プロローグを飛ばして最初から)を選ぶと、壱哉様が「俺の手のひらで踊るがいい……」と囁いて下さいます。
バッドエンドでもクリアをすると、スロットがズルできる「ズルモード」が発動できる。(何人クリアしたら出るのかわからないけど、バッドエンドしかクリアしてなくても出た)
自分の力じゃ無理なので「ズルモード」を選択。
初回プレイでは出なかったのだが、1日の終わりに壱哉様のステータス画面を見ると、「壱哉の現在の気分」という項目が増えている。何だろうと思って見て見たら、


受攻判定システムでした。


さ、最近のゲームは何ていうか、すごいな……
この判定の使い方がよく分からなかったのだが、どうやら「ターゲットが」受になるか攻になるががわかるメーターらしい。
ていうことは、両方なるのか……と思ったら、両方シナリオとCGがあったよ……。恐ろしいというか素晴らしいというか抜かりないというか……


鬼畜なエンドで「そうエロくない」と感じた私が甘かった。


グッドエンドは……エロいとかいうよりも危険、つーか卑猥だ!!





※[樋口GOODEND編]
何かもう、まるでBL小説の挿絵みたいなコトになってますけど……
家庭用ゲームなのでBL小説の挿絵ほど過激ではありませんが、いや、それでも充分……
それにしても、樋口のグッドエンドは、乙女ゲームに引けをとらないトキメキっぷりで、本気でひっくり返ったぜ!

あの最後の、花言葉「…実った初恋」で、ジタバタしてしまった。すげえ破壊力でした。


※[清水GOODEND編]
ほう、マッサージ、ときたか……。「好みのツボ」ときたか…ほー。すげぇ無理矢理な改変感が……
PC版はやってないのでわからないんですが、
いや、むしろこれ多分テキストは18禁のままでは?というか、単語だけ無理矢理差し替えたみたいな感じがすごく漂うんですけど…。


あと、男子が「ぶかぶかシャツ1枚」は止めてぇぇぇぇ!!!


※[山口GOODEND編]
そ…、そのCGはプレステ的にアリなんでしょうかね、だだだ大丈夫なんでしょうかね。あのあのあの、それはつまり何がどういうコトになっているんですかね。ていうか、それ、やばいから! BL小説の挿絵なみだから!
と、画面の前でアワアワしてしまいました。そして、「BLCD聴くときっとこんな感じなんだな……」と思いました。



いやもう何というか。
何でも「マッサージ」と「プロレス」にしてしまうのはどうかと思うぞ!!

おかげで大爆笑してしまったじゃないか。