このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




エマ 8/森薫

そういえばアニメ2期も始まってたんだな。アニメになって動いて声が入ると、あのじれったさが倍増してもう膝頭ばしばし叩いてしまう。

本編では描けない脇の人たちの番外編。そういうの結構好きなので嬉しい。
ケリーがもう可愛くて可愛くて。でも結婚生活がそんなに短かったとは。
ケリーのお話は何度読んでも泣いてしまう。時が経てば、亡くなった人のことを、楽しかったことばかり思い出すようになれるのだろうか。
ターシャが、ちゃんと自分を分かっていて、人生をちゃんと考えているのにちょっとびっくり。
そしてエレノア嬢には是非幸せになって頂きたい。アーネストはウィリアムよりいい男だよな。でもなあ、大学生か……。
それぞれの人生の一日を淡々と描いているので、一冊読んだらまるで一篇の映画を見ているような感じ。



ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)