このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




87.豪華客船で恋は始まる/水上ルイ


本当に交換日記でした。


ネットでチラ見した情報によると、この作家さん、文体が交換日記だという。何の事かと思ったけど、読んでみたらすぐわかりました。
チャプタータイトルに登場人物の名がついていて、その章はその人物の視点で語られるのだ。しかも、冒頭では、
「僕の名は○○、年はいくつで、××をしている…」と自己紹介から始まるのだ。まったくもって親切というかなんというか…


ゲイの息子同士でお見合い

相手がハンサムで主人公の母&妹キャッホウゥゥ!!

両家族総出でお似合いのカップルだねバンザーイ!!


このノリについていくかどうかでしばし悩んだ。
び……BL界で花嫁という単語は私には無理です……!! 私にはまだハードルの高いジャンルのようだ……!
だめだ!BLファンタズィーワールド広すぎるよ!! もう100冊目読破の前だっていうのにまだまだ修行が足りないよ!!
はちみつの壷の中に脳が浸かっている気がしてくる。いつか脳だけ糖尿病になりそう。
お互いの気持ちがばっちりわかってモヤモヤすることも無く、幸せオーラ全開のお話なので、何も考えたくないほど疲れて現実逃避したい時にはもってこいだと思う。多分。

wrote:2007-1-28


豪華客船で恋は始まる (ビーボーイノベルズ)

豪華客船で恋は始まる (ビーボーイノベルズ)