このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




コミックアンジェリーク4コマBest!/アンソロジー

光栄から出ているゲーム「アンジェリーク」シリーズのアンソロ本です。
普段ゲームのアンソロ本なんて買わないのですが、「1万人のファンが選んだベスト作家10人の傑作選!」という帯のアオリにつられて購入。
雁えりかさんと美川べるのさん目当てだったのですが。
アンジェのパロディ4コマ漫画を読んでいると、「あぁ皆思うことは一緒なのね…」と思わず笑ってしまう。
守護聖さまが、プレゼントを何でも飾ってしまうところとか、クラヴィス様のお部屋の異様な暗さとか、ルヴァ様の老人並みなのんびり加減とか、デート会話を集めるためにどうでもいい会話をしなきゃならないところとか…
あらゆる所にツッコミまくりで、アンソロって面白いんだなぁと、この年にして思った私。


コミック アンジェリーク 4コマBest!

コミック アンジェリーク 4コマBest!