このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




恋する暴君3/高永ひなこ

今回のコミックス収録分は雑誌で読んで(2006年7月18日の日記)(2006年8月9日の日記)悶えていたのだった。
「お前だからできるんだ」とか「お前とだけ」とか、それ何て殺し文句ですか宗一兄さん? いえ、もちろん当人は色っぽい意味で使っているつもりはないんでしょうが。
コメディ調で、読んでいる時は大変面白いんですが、読み終わった後に猛烈に疲れる……何故だ……。近頃の漫画にしては書き込み量がすごいからなのか。
頑なに森永の誘いを断っていた宗一兄さんが、「来週問い合わせろ」と態度が軟化した所で終わってますが、おまけの書き下ろしで、本当に森永が来週問い合わせているのが不覚にもウケた……。マジメな人だ作者さん。



確かに宗一兄さんは萌えだ。「ホモ嫌い主義」を420度捻じ曲げて、それでも森永と離れられない宗一兄さんはある意味ケナゲと言えなくもないけど、あまりに頑なだとうっとおしくなってきた。ツンデレも匙加減を間違えるとうっとおしいってことなのね。



「暴君」は好きなのでいつまでも読んでいたい気もするけれど、話がループしてきているので、そろそろまとめて欲しいな、と思ったり。


恋する暴君 3 (GUSH COMICS)

恋する暴君 3 (GUSH COMICS)