このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




12月の雑記

本当に景気は良いのだろうか。溜息の出る話しか聞こえてこないよ。
マッグガーデンが危ないらしい、というので今回も「ZEBEL」買ってしまった。私一人が雑誌買った所でどうなるものでもないですが。


ゲーム会社の「KID」も破産だとか。私はインフィニティシリーズ、しかも「EVER17」しかやったことがないので詳しくは知らなかったのだけど、ボーイズゲームも出してたんだなあ。「王子さまLv.1」くらい買っとくべきだったかしら。……いや無理だな。
「王子さまLv.1」の開発元のアリスブルーも凍結しているみたいだし…… 男性向けのところが女性向けをやり始めるとダメになるのか…… それともこういう「萌え」に頼るゲームが斜陽なのか……
EVER17」は、ぼろ泣きしたうえ徹夜してしまって、「ギャルゲー侮りがたし!」と思ったゲームだ。
そういえばインターチャネルも「NEC」が外れてたないつの間にか。