このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




最近のスパムメール

この頃のスパムメールは凝ってるというか、連載モノになっていたので、つい読みふけってしまった。

1回目のメール

Date: , 24 Sep 2006 15:7:00 +0900
Subject: 連絡ムービー!!○○さんへ
>
>サカイと申します。
>現在はもう掲示板はお使いになられていませんか?お間違いメールで届いているようでしたら失礼致します。
>
>http://(省略)
>ムービーのみピックアップでご案内させて貰いますね
>
>私、サカイは既婚者ではありますが
>主婦同士の交流会を去年からはじめまして、そこで主婦の方のみを募集してこういった安全な出会いの場を考えて見ました!
>
>本日紹介依頼を貰った2名の女性を紹介させて貰います、
>
>「23歳主婦の美香さん。29歳人妻の杏さん」
>今週限りの約束で募集させて貰いますね!!
>
>もちろん個人的な広場として始めましたのでお金とかはまったく関係ないですから間違えないでくださいね。
>○○さん、よろしくお願いします!

2回目のメール

>Date: , 27 Sep 2006 16:29:00 +0900
>Subject: ホテルで待ってるって言ってます
>
>美香さんからの言付けなんですけど、待ってるより決めちゃいたいみたいなんです。
>私も少し連絡が遅れてしまって、こういう時間になっちゃいましたけど
>大丈夫そうなら連絡してあげてください♪
>
>http://(省略)美香さんですよ!
>それでホテルでライクス?の近くにいるって言ってたんですけど、ホテルとか私よくわからないので。。
>直接聞いてみてください

いや〜、申し訳ないけど私、身持ちが固いんだよね〜
と思いつつ3回目のメール

>Date: , 27 Sep 2006 23:9:00 +0900
>Subject: あれ?連絡いってませんか!?
>
>あの、何度もごめんなさい。酒井でした
>どっちにしても会うことが目的ならと思って今回は直接連絡して貰えるようにお願いしてみたんですけど
>まだ届いてませんか??
>返事も貰えてないみたいで、変だなって言ってましたよ…

4回目のメール

>Date: , 28 Sep 2006 5:49:00 +0900
>Subject: すごく言いにくいんですけど…ごめんなさい
>
>実は、美香さんを紹介してる間に(杏さん)からもお願いされちゃったんです。
>もう連絡とってますよね??
>こうやって仲介にはいると板ばさみになって辛い思いで紹介しなければいけないんです
>杏さんの場合はストレートに不倫をしてみたいらしいんです、、結婚3年目で初めて不倫を思ったらしく
>少しとまどいはあるのかも知れないけど、かまってくれない旦那さんとはもうダメみたいです。。
>相手の容姿はまったくきにしないってことなんですけど…(ホンキで求めてますね)
>http://(省略)
>ここからメールBOXに送ってくださいね!!今回ばかりは私も強くお願いさせて貰います…
>
>杏さんの気持ち。。主婦のモヤモヤっとした気持ちって痛いほどわかるから、どうにかしてあげたくて!
>お願いします○○さん!!連絡してあげてください。

え、マジすかご指名!? 困ったなあ〜モテモテじゃんよ〜
でもさー、私だとどう頑張っても奥さんを満足させてあげられないんだよね〜
と思いつつ9回目のメール

>Date: , 29 Sep 2006 8:29:00 +0900
>Subject: 予定だけ聞いても平気ですか?
>
>酒井です。今日なら私もちょうど良かったんですけど、外であったりする事って難しいですか?
>紹介してる女の人が2人いますよね?
>やっぱり主婦って時間の作り方がむずかしくて、夜だと中々出れないって言う人が多いじゃないですか?
>だから出来るだけ時間を作れる私が変わりに会って話しをしたいなって思ってるんです。
>もし今日なら何時くらいが都合いいですか?できるだけ合わせることできますからね
>
>ここのメールって直接携帯に転送させてるんですけど、美香さんの所からメールしてくれれば今は私の(酒井)携帯に届くように設定してますから
>返信メールが届くと思うので、そこで携帯の番号を確認してくださいね!
>
>当日に都合をつけるのって難しいって思いますけど、出来ればこういう話は早めに決めてしまわないと…ズルズルするといい経験がないんです。
>ちょうどこれから出ようと思ってたので、携帯に電話くださいね!
>それでは待ってます。  酒井

そしてびっくりの14回目のメール

>Date: , 1 Oct 2006 0:29:00 +0900
>Subject: ○○さん大丈夫ですか?
>
>今日食事だけでも会ってみたいなって思ってたんですけど来れなそうですか?
>1時間後に美香さんと待ち合わせをしてるのでちょっと急ぎになってしまいそうですけど。。来て貰えたら嬉しいです
>
>もし○○さんが遅くても大丈夫なら後で2人っきりで抜け駆けしたいなって思ってたんです。
>前に付き合ってた人とも最近うまく行かなくて…ちょっと落ち込みぎみだったので会えたら嬉しいです
>http://(省略)
>ここから美香さんの所へメールしてください!
>プロフィール記入してもらう時に私の連絡先を残しておくようにするので、もう少し後から電話もらえたりしたら嬉しい♪
>
>○○さん!今日は2人で抜け駆けしませんか?
>電話まってますね〜。 酒井

おいぃ!紹介しておいて抜け駆けかい!!
そして15回目のメール

>Date: , 1 Oct 2006 7:9:00 +0900
>Subject: そろそろ時間空きそうです
>
>今はまだ美香さんといますけどそろそろ帰りそうですよ!
>2人でちょっとだけお酒飲んじゃってるので、今日ムリそうなら私もタクシーで帰ろうかなって思ってます。
>
>大丈夫そうなら電話してくれますか?何処かでまってますからね♪
>http://(省略)
>ここで美香さんの所からメールを送ってください、プロフィールの記入する用紙を出せるようにしておいたので
>そこを見てくれれば私の番号(酒井 ○○さんへ )で残してます♪
>
>お酒も飲んじゃってるので、会いたい気分の酒井でした。。
>お電話まってます
なに!とうとう会うことになっちゃってんの私!? つーか美香ちゃん帰っちゃうの!? どうするよ、オレ(ライフカードCM風)!?
そして16回目のメール

>Date: , 1 Oct 2006 13:49:00 +0900
>Subject: 不倫はムリですか?
>
>私のような主婦って普段仕事してるわけでもないですし、毎日同じ生活してるわけだから刺激が足りないんです
>それを求めるとやっぱり不倫って考えてしまって。。
>今日は主人も帰って来ませんから、2人っきりで会えたら秘密の関係だし割り切って会えると思いませんか?
>
>今日はこんな日ですから貴方と会いたいんです。返事待っててもいいですか?
>http://(省略)
>ここから美香さんでも杏さんの所でもいいのでメッセージを送ってみてください、返信メールでプロフィール記入用紙を送るように
>しておきましたから、そこで確認してください。
>
>不倫はいけないってわかっててもやめられそうにないから…貴方とは会ってみたいです
>
>お返事待ってます 酒井

ちゃっかり自分アピールしてますよ酒井サン。
割り切ってって言ってもねえ……オトモダチからじゃダメかしら。
ていうか根本的にお相手できないんだけどね。
スパムに言ってもしょうがないんだけども、せめて女性向けのをくれませんかね。いやくれなくていいんだけど。