このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




恋する暴君その2/GUSH8月号

BLでワクワクテカテカする日が来ようとは。


何だかネット見てたら、続きがえらいことになってるようなので、もう気になってとうとう雑誌まで買ってしまったよ……。お父様お母様ごめんなさい。とうとうBL雑誌にまで手を出してしまいました。


しかし一体何なんだ!まさか宗一兄さんが
「やな時は嫌だって言うから……それ以外はもうお前の好き勝手にすればいいから……」
なんてセリフを吐く日が来ようとは!! 合意!? 合意の上なのか兄さん!! 文句が言えればいいってことなんですか兄さん!!
往生際悪すぎて分からんですよ!! この無自覚エロテロリストめ!!


しかも最後の森永のセリフ、
「俺だって落とすのに5年近くかかってんですから」
オイ!落ちたのか、いつの間に!? 落ちたのかああああああ!? はっきりしろそこ!!