このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




エマ 7/森薫

スズキトモユさんのコミダスにて、
エマ」(エンターブレイン)作者・森薫さんのインタビューがあり。
とても興味深かった。連載を終えての、ネタバレに触れる話も出てくるので未読の方は注意。




エマが奥様になったら、確かにメイドに遠慮して仕事かわっちゃいそうだ。なんか目に浮かぶようで可愛いぞ!!

エレノア嬢には幸せになって欲しい。これから出る外伝には描かれるようですが。
あと弟のアーサー。あの子実はすごくイイ子なんじゃないかと。しかも将来、何かエマに似た人を好きになりそうと見た。(すごい勝手な思い込み)
とにかく、「Under the Rose」(船戸明里/幻冬舎)のウィリアム坊ちゃまみたいに、「裏でナニやってるかわからない」って子じゃなくてよかった、と勝手に思いました。
可愛い女子好きな、エレノアのお姉様、モニカのキャラがとても好き。でもモニカお姉様って、旦那様にメロメロなのか? いや、旦那で遊んでるのか…? でもあの、空気読めないすっとぼけた旦那様との夫婦漫才のようなやり取りがツボだったので、ああいう旦那様が欲しいとか思ってしまった。末期かしら。



エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)